Information

カラオケでストレス発散!!家族で楽しめる楽しいお店です。

老舗のスーパー「エビスヤ」を閉じ、飲食店に変える。県内にチェーン展開するスーパーの町内進出が決まったことが契機だった。有限会社フレッシュエビスヤは約30年前、隣の長野県富士見町で平出郁夫さん・香代子さん夫妻が開いた食料品スーパーエビスヤが母体となって平成3年に誕生。長男の寿弘さん・ひとみさん夫妻と弟の輝彦さんが始めた。新たなスーパー進出の報に、寿弘さんは悩み、知恵を絞った。「仕入れルートを生かした店」。和風ファミリーレストラン・居酒屋七福神誕生への第一歩だった。スーパーを支えてきた社員に伝えた。突然の決断に戸惑いは隠せない。だが、翌日までに社員のほとんどが決断についていくことを決意した。
ゆったりとしたテーブル席、プライベート席、座敷が落ち着いた和の空間を作り上げている。150人以上を収容する広々とした店内である。
仕入れルートを活かし、豚ロースのスライスを重ね「柔らか豚カツ」を実現!!
150gの豚ロースを8枚に薄くスライスして揚げた柔らかさが絶妙です。
メニュー お飲み物
店舗案内 宴会
カラオケ お持ち帰り
    当店のメニューはすべて税抜き価格です)
平日限定
◆ソースカツ丼
◆豚すき丼
◆豚生姜焼き定食
◆ネギトロ丼
◆冷やし豚しゃぶ定食
◆カキフライ定食
◆牛丼
◆さば味噌煮定食
◆さば塩焼き定食
◆鉄火丼
◆チキン南蛮定食
◆親子丼
◆牛カルビ焼肉丼
 
※全メニュー「小うどん・小そば・汁付き」 どれか1品選べます。
※当店のうどん・蕎麦は同じ釜でゆでています。
※蕎麦アレルギーの方は係りのものにお申し出ください。
CONTENTS

山梨県北杜市小淵沢町の和風レストラン&居酒屋、七福神

〒408-0044  山梨県北杜市小淵沢町2142-1  tel.0551-36-2017

ページ上部へ