ホーム > トピックス

とんぼ玉体験価格変更のお知らせ
2016年5月より価格を変更させていただいております

とんぼ玉体験2,100円から
ストラップ・チョーカー他セット価格2,400円から


2008.5.8 ◆ 川音(かわおと)風りん誕生!
ここ佐原の中心は、古くから江戸との舟運に栄え、まちの中心を流れる小野川は物資を運ぶ舟で大賑わいでした。

江戸の文化を運び、香を今に伝えてきたこの小野川の川風を感じていただきたく、「川音風りん」を製作いたしました。

すべて手作りで同じものはございません。ガラスの風鈴ですので、すごくかわいい音色もお勧めです。

涼しい川音風りんの音色をご自宅でもいかがですか?(^^)/~~とんぼ玉を自分で製作することもできますよ。
2006.4.30 ◆ 新しい商品入荷
とんぼ玉の新製品が入荷しました。

春らしさ抜群の明るさがコンセプトです!

これからの季節このとんぼ玉をつけて
元気よくお出かけしましょうV(^^)V
2006.4.24 ◆ お二人作成とんぼ玉
パンチ佐藤さんと宮瀬アナウンサーがお作りになった「とんぼ玉」です。うまくできてるでしょう?

と言っても、当店では3歳の子もま~るく綺麗なとんぼ玉を作っていけるのが売りですから(^^)皆さんどなたでも楽しく綺麗にお作りいただけますので、皆さんもぜひ作りに来てくださいね。

色合いや微妙な形にその人の性格が出るのもガラス制作の楽しいところ、ちなみに青がパンチ佐藤さん、ピンクが宮瀬アナウンサーです^^!。

パンチ佐藤さんはストラップに、宮瀬アナウンサーはカンザシにしていかれました。
2006.4.24 ◆ パンチ佐藤さん登場!
4月22日、BSフジ「わがまま気まま旅気分」(毎週土曜日放送)の収録で痛快なトークでおなじみ!

パンチ佐藤さんとフジテレビアナウンサー宮瀬茉祐子さんがご来店されました(^^)

放送予定は・・・まだです^^;

決定しだいお知らせします(もしかしたら地上波でも!というお話も)お二人ともとんぼ玉を楽しく作られていきましたよぉ。
2006.4.15 ◆ とんぼ玉製作中!
かわいい小学生が奮闘中(^^)

誰でも気軽にガラスの世界がのぞけるのがとんぼ玉のよいところ。みんな自分の想いを込めてつくれたかな?

ただいま予約受付中ですので早めの予約をお願いします。現在は1日10名程度が限界かな?

ゴールデンウィークは…スタッフ一同ゾッ!としてます^^;でもがんばります。
2007.3.10 ◆ きら!☆キラ!コンパクト
新製品!キラキラコンパクトがお目見え!

スワロフスキーをちりばめたキラキラ!

☆がとてもかわいい!

どこにもないオネー様系コンパクトで差をつけちゃいましょうV(^^)V

 




ページ上部へ